2013年04月01日

スロット 戦国無双2

戦国無双2 を試打してきました!!!!

2007年のパチスロ戦国無双…もうあれから6年ですか。5年??6年??どっちでしょう。

とにかく、ついに2が出ますか。

慶次で無限目指していたあの頃がなつかしい。あのドキドキが今再び蘇える!!!!!!

否!!!!!!!!!!今回キャラ選はない!!!

ボーナスも無い!!!!!!
よって無限は無い!!!!無限が無い!!←なんか不思議な言葉だ…


純増約3枚のAT「戦国RUSH」を搭載して

最近流行りのATタイプに乗り換えて帰って来ましたよ。戦国が(´・ω・`)

ホールを熱く騒がしく盛り上げてくれるんでしょうね。

YAMASAといえば、カエル。カエルといえば山佐と、ここ最近、なにかに取り付かれたようにカエル柄を
押してくるヤマサスロットですが、今作にも出てくるのか???


試打動画はコチラ↓↓



出陣の刻→千人斬り→失敗→復活!!→戦国RUSH

多少画面が見切れていますが、そこは下から覗き込むように見てください。すいません…

001.jpg

出陣の刻は純増約3枚

最大23ゲーム


戦国RUSHは純増約3枚

36ゲーム+α

上乗せ特化は3種類

●無双奥義モード愛

003.jpg

一撃と連撃を選べるようです。
ここが今回唯一選択出来るトコなので、突入したら魂込めましょう。

一撃は最大300ゲームをレバーオン一発で
連撃はBETボタンを連打!!!97%強の継続で上乗せしていくようです。

004.jpg

●無双奥義モード焔

10or15ゲーム間、リプレイ以外のすべての小役で上乗せするモード。

●魔王(織田信長)降臨

丸い青いマークを逆押しで揃えろの演出から
1つ止まれば30〜300ゲーム 2つ止まれば50〜300ゲーム
3つ揃えば魔王降臨で100〜300ゲームの上乗せになります。


純増を考えると夢が膨らむゲーム数ですねぇ。

002.jpg

当店導入は4月22日を予定しております。

生まれ変わった戦国武将の華麗な生き様を見に来てください!!
posted by M.FACTORY at 19:13 | スロット試打動画