2013年04月05日

アントニオ猪木の伝説 感想

元気ですかァァァ!?

001.jpg

というわけで、
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 導入です。

オリンピア


毎回タイトルが長いっすねーーー。



さてさて、今回のパチスロ猪木は2012年採用のリプレイ確率の高いATシステムを導入したNEWスタイルでやってきました。

初代から10年目をむかえる記念すべき猪木5作目。

今回のスタイルチェンジが吉と出るか………

流行り(?へ?)の擬似ボーナスも搭載して新たな猪木伝説を作り上げて行くのですか? 

002.jpg


その擬似ボーナスは

ベルナビ回数管理となっており

ナビ20回or ナビ50回or ナビ100回

ナビ100回は600枚獲得出来るのでウハウハだね。

REG擬似は5回ナビの二択押し順当てタイプ

ART「闘魂チャンス」は初回50ゲームとなっており
継続後は30〜300ゲームになっている。

純増約2.8枚と強力!!

至福の時「道」は、全ゲーム闘魂注入が発生する

「闘魂REG」→青7揃い期待度が大幅にアップした「闘魂BIG」
最後は「極いくぞー!ラッシュ」まで行くという凄まじい大盤振る舞いとなっております!!!



さて〜題材の猪木なんですが、様々な名言を残してます。
今回当店のスロットに置き換えて解釈しながら、その名言を振り返ってみたいと思います。

001.jpg

『この道を行けば

どうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。行けばわかる』


有名すぎる引退の言葉です。スロットに置き換えると、とりあえず座ってみろと。
座ってレバーオンすればわかると。そーいう事です。


『出る前に負けること考えるバカがいるかよ 』

そうです。メダル出る前に負けることは考えないかもしれないです。
そんな弱気な人にはビンタが飛んできます。


『行きたければ行けばいいし、

行きたくなければやめたらいい。』


M.FACTORYに行きたければ行けばいいし行きたくなければ……いや、行けばいいよね。
とりあえず。



『俺の心はオープン24時間』

M.FACTORYはオープン13時間です。13時オープンじゃないですよ。


『元気が一番、元気があれば何でもできる』

まさにそのとおり!!!!!!!!!!
当店も元気が一番!毎日元気に皆様のご来店をおまちしてます。

inoki pura.jpg

posted by M.FACTORY at 19:00 | スロット新台レビュー