2013年05月10日

パチスロ北斗の拳 転生の章

パチスロ北斗の拳 転生の章

拳に力をぉぉぉぉおぉぉぉおぉおぉぉおぉおぉx!!!!!!!!!!!!!!!!!


ついに来ましたね。スロット北斗の拳 最新作

北斗の拳といえば、老若男女問わず誰もが知る名作。

恋人を奪われた悲しみを力に変え、並み居る強敵(とも)との激闘を描いた作品。
ケンシロウという男の生き様を、今一度パチスロという、まさに荒れた荒野で刮目していただきたい。

試打動画はこちら↓↓





さて、今回の一番のポイントは
「あべしステム」でしょう。

あべし‐システムじゃないですよ。

「あべステム」です。


これは今までのゲーム数管理をちょっとヒネった感じのシステム。

通常時毎ゲーム1づつ「あべし」が貯まります。
チャンス役当選で、「あべし」大量獲得ゾーン「天破の刻」で「あべし」を沢山集めます。

あべしチャレンジで、貯めた「あべ氏」が規定数貯まっていたら
AT突入!!!!

という流れです。

なぜ「あべし」がそれほどまで優遇されているのか疑問です。

さわった感じはとても面白かったシステムですが、実際どーなるか。
ゲーム数ではないので、止め時やツッコミ時の判断が難しいのではなかろうか。

そして、もう一つ。
ここに来て、まさかの北斗新キャラ登場。

なぜ????なぜ新キャラ。いるの????


南斗五車星「金翼のガルダ」

きんよくのガルダ?
禁欲のガルダ的な???

うーん。なんか、ノーコメントということで。
見た目は置いといて、五車星かぁ。

五車星ならやっぱり、ヒューイ。次にジュウザかな。

北斗で一番好きだったのは、サウザー。

そんなガルダの活躍が見れるのもパチスロ北斗の醍醐味でしょうか。
専用ステージまであるし。


導入まで待てないという、あなた!!
今すぐレンタル屋で全話見るべし!!!!

ガルダは出てこないけどね。

posted by M.FACTORY at 19:57 | スロット試打動画