2013年09月04日

戦空のキセキ スカイラブ 試打動画

戦空のキセキ スカイラブ SNK

試打はこちら↓↓





スカイラブは2004年にAタイプ(ボーナス主体)の機種として登場。
その後スカイラブ3と4でボーナスにARTを搭載。

そして2013年…

スカイラブはATタイプとしてリニューアル!!!!!!


初期の使用に戻してくれ!っていう心の叫びは通じないので仕方がないとして…

せめて面子は初期に戻してくれ!!!!

sukairabu .jpg

どーも公式サイトを見ていたら、スカイラブ2の後、チームは解散していたらしい。
それから3年後、ラブ(主人公)のピンチに、初代からの唯一の仲間アースが
新たな仲間(イケメン&少女)をつれて助けにきたらしい。よ。

c_sky_love4_all02.jpg

どーーー考えても初代の面子の方が強そうだと思いますが…。
せめて黄色のオヤジはつれてきた方が戦力になるだろう…。

skylove-003.jpg

生き残ったのが、一応イケメン担当のアースのみっていうのが、なんとも
言えない寂しさを感じます…

そこか、やっぱり顔か。顔がいい方が…。

まーいいよね。うん。その方がいい。


スペック

1セット 10〜100G
純増約2.8枚のAT「戦空ラッシュ」搭載

今回の目玉は超連チャンストックの大当り回数。

終日でのAT総当りは150を超えるとか!?

今回はG数上乗せではなく、セット数上乗せなので、AT中だれる事もなく
連チャンモードに入れば楽しめるかも。

SNKの機種は何かのトリガーを引けば、出玉感はもとより、演出的にも楽しませてくれる
ので、期待が出来る。

今回もラッキーナンバーシステムを採用。
AT回数の末尾「3」「7」「0」時はレア小役確率が変動する仕組みになっている
そうですよっ。

セット数上乗せは個人的には好きなので楽しみな機種ではあります。


稼動は10月以降
「お宝チェックだーーーーーーーー」
posted by M.FACTORY at 19:34 | スロット試打動画