2013年09月17日

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 試打動画

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 sammy 

試打動画はコチラ↓↓



スペック
擬似ボーナス+AT
純増約2.8枚
1セット 50G+α

白7 約100枚
赤7 約200枚

上乗せ特化ゾーンあり
上乗せG数でボーナス抽選

最大上乗せは100G
つまり上乗せ100Gなら100%ボーナス当選!?らしい。

特化ゾーンで100G以上(トータル)上乗せした場合
例)290G上乗せ=2回の擬似ボから次回90%でボーナス抽選ということ。らしい。よ。



最近主流の擬似ボタイプにシステムチェンジ!


あのエウレカが帰ってきました。
エウレカセブンといえば、5号機屈指の名機!!!

ボーナスとARTの見事な一体感が生み出す、まろやかでいて、とろけるような肌触り!
それがエウレカ。もーーー前作はアホのように打ち込みました!
REGで全問正解出来てないけれど…。

とにかく満を持して登場した感が自分の中にはありまして

どーしても前作と比較してしまうのですが…

まーそこは仕方ないか、時代の流れを感じるが。

内部的にはボーナスは軽め。AT突入は辛めって感じ。

リールや絵柄は前作と同じ感じで、懐かしい雰囲気あります。
ボーナス中の音楽も「あー懐かしい」って感じ。

AT中やバトル演出も前作を引き継ぎつつパワーアップしておりました。

擬似ボやAT機への仕様変更は賛否両論でしょうが
良くも悪くも下半期のスロット市場を盛り上げていただきたい機種でした。

「俺は今勝ち取りに行くんだ!!!!!!」
posted by M.FACTORY at 19:07 | スロット試打動画